人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せいせまのすべて ver2.0.0

先週のスターフォース強化イベント(サンデーメイプル)が終わり、前回公開からだいぶ装備が変わったので、再度装備晒し記事を書いてみました
せいせまのすべて ver2.0.0_b0250786_12391158.png
アーケインシェード武器★★★★★
⇒MA650超えてる棒はおそらくサーバー内に10本もない(はずだ)し、潜在も及第点だと思います

補助武器★★★☆☆
⇒もともと潜在がう~ん…でしたが、スタフォ改変で一気に立場がやばくなっちゃいました。ダイモスマジシャンシールドへ換装を検討中

せいせまのすべて ver2.0.0_b0250786_12454148.png
アンドロイド心臓★★★★☆
⇒黒書埋め、アディ潜在はMAかMAとI%の重複はいつか引きたい(引くとは言っていない)
エンブレム★★★★★

⇒アディ潜在に改善の余地があることはわかってるけど交換できない装備にこれ以上お金を使うつもりはないので5★評価
せいせまのすべて ver2.0.0_b0250786_12514162.png
アビス帽子★★★★★
⇒今や貴重なプラチナ書埋め、メイン潜在、アディ潜在ともに最低限度使えるかな?レベルだが、換装予定のため評価は甘目の5★評価
アビス服上★★★★☆
⇒今や貴重な(ry、服上始め防具で3重複はちょっと手が出しづらいところ、でもいつかはやりたいね(やるとは言っていない)
せいせまのすべて ver2.0.0_b0250786_12563522.png
アビス服下★★★★☆
⇒前使ってたプラチナ埋めはイリウムに渡しました。3重複のメイン潜在は◎、アディ潜在は△かな
タイラント手★☆☆☆☆
⇒スタフォが来たのでオワコンになりました、実はすでに換装候補用意済み(詳細は後述)
せいせまのすべて ver2.0.0_b0250786_12592015.png
タイラントマント★★★★☆
⇒10星なのにUG埋め終わってない!でも実はすでに換装候補用意済み(詳細は後述)
タイラント靴★★★☆☆
⇒アディ潜在がアレですけど回すつもりはない、実はすでに換装候補用意済み(詳細は後述)
せいせまのすべて ver2.0.0_b0250786_13033656.png
最上級ベルト★★★★★
⇒アディ潜在が若干不満だが、どう考えてもこいつよりも先に優先してキューブすべき装備が多いので妥協で5★評価
マイスター肩★★★★★
⇒言うことなし、200肩が手に入ったらさようならだね(手に入るとは言っていない)
せいせまのすべて ver2.0.0_b0250786_01184826.png
ミスティック顔★★★★★
⇒カルマが使えるのがいいね、アディ潜在が若干改善の余地有か?
ミスティック目★★★★★
⇒スタフォ改変の影響で死亡しましたが、カルマ可という点は評価したいね!
せいせまのすべて ver2.0.0_b0250786_13054568.png
最上級イヤリング★★★★★
⇒I20合成10%埋め、潜在は上下ともに特に問題ないでしょう
せいせまのすべて ver2.0.0_b0250786_13073224.png
最上級ペンダント1★★★★★
⇒LLにしては弱い部類だが、ベルトと同じ理由で妥協の5★
最上級ペンダント2★★★★☆
⇒LLと比べてI2%しか違わないじゃん、つえー(棒)、でも非合成の君の進化はここまでだ!
せいせまのすべて ver2.0.0_b0250786_13095988.png
強魔指輪★★★★★
⇒I15L19引き継ぎは実質I20引き継ぎと同等なので5★評価(適当)
最上級指輪★★★★☆
⇒非合成の君にこれ以上お金はかけられないんだ…
せいせまのすべて ver2.0.0_b0250786_13143659.png
マイスター指輪★★★★★
⇒マイスター指輪の合成なんていうコンマ数%の変態を取り上げない限り割とつよつよ装備じゃない?
マグナス指輪★★★★★
⇒スタフォ改変前は手持ちの指輪で一番強かったのですが、今や最弱指輪になってしまいました…
せいせまのすべて ver2.0.0_b0250786_13184647.png
さるお方が作られたツールを使ってまとめるとこんな感じ(実際はペンダントスロットが切れてるのでペンダントは1個)
まぁまぁの見栄えにはなったのではないでしょうか

最後に、今後換装を予定している装備を紹介
せいせまのすべて ver2.0.0_b0250786_17123435.png
せいせまのすべて ver2.0.0_b0250786_17124601.png
手はヘキサでクリダメ重複を
靴・マントは肯定リタスクを
マントはアディ潜在をどうにかしてようやく装備できるようになります
あとは頭をカオスベルルム帽子にして、盾をダイモスマジシャンシールドにして、目をSW目かビシャプラマークにして…
う~ん…先は果てしなく長いね…

by odorubear | 2018-07-12 12:36 | MapleStory  

<< 忘れ物が多い子供でした またひとつ >>