人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こがらしのふく頃に

これから毎週土日のどちらかはメイポでボスを倒してリハビリをしたいと思います。

  


というわけで最初のターゲットに逝ってきました!
こがらしのふく頃に_b0250786_17391461.jpg
パンダもファミも出し忘れる(3回目のバインド時に気付いたのでそこから出してる)状態でスタートした割りにはそこそこ削れたので、あとは「バインド復活したら蘇生して殴る」のチキン戦法で行こうと思ったけど、短気な自分がCTを待てるわけもなく・・・











慢心した結果がこれだよ!
こがらしのふく頃に_b0250786_17412753.jpg
なにこの寸止め、もう(HPバーがほぼ)ないじゃん・・・


とりあえずすぐ蘇生してブレイドダンシング1発あてた結果あっさり討伐
こがらしのふく頃に_b0250786_17422689.jpg

マントは魔が1個出ただけでした、SDTなのに!
とはいえ1年近くボスを倒してないのにいきなり初日でマグナスハードモードを倒せてよかったです、さすがに10年以上やってるゲームは腕が落ちないZE☆
次はもうちょっとだけデスカウントに余裕を作りたいデス・・・

by odorubear | 2016-12-03 17:43 | MapleStory  

<< 3日坊主はやめられない 二度あることは何度ある? >>