人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報われないと言うのであれば

ケーキちゃんを今更ながら運極にしてみました
報われないと言うのであれば_b0250786_21575472.jpg
神ケーキタソも運極にしなきゃ(使命感)

まぁ木属性はこいつを運極にさえすればゲームクリアなんだけどね
報われないと言うのであれば_b0250786_2159118.jpg
あと11匹、今月中にやれるといいなぁ


あ、あとまた特級L出ました
報われないと言うのであれば_b0250786_21593536.jpg
特級Lだけは実の内容を選べる仕様にしてくれてもいいと思う・・・

by odorubear | 2015-07-21 21:59 | MapleStory  

<< もう終わったはずだろうが! 久しぶりのソロライブ >>