人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのソロライブ

出席チェックは結局ここまでしかやれませんでした
久しぶりのソロライブ_b0250786_2133972.jpg
まぁこれが目当てで復帰したのだから良しとしましょう

とか思ってたら今回のアップデートでこんな素敵なものが4回も貰えるとか!
久しぶりのソロライブ_b0250786_21345366.jpg
ネクソンにしてはGJだな、しばらくメイポも頑張ろうかな・・・


あ、あとメイプレージがチャージできるアイテムが貰えたので使ってみますた
久しぶりのソロライブ_b0250786_21354098.jpg

↑これが
↓こうなった
久しぶりのソロライブ_b0250786_21361035.jpg
コレって去年の課金額の10%が還元されるって書いてあるけど38万円も絶対課金してないので、トレード取引の分もおそらく反映されているんやろな・・・
なお使い道はないもよう、しかも期限は9月までとか・・・

by odorubear | 2015-07-16 21:38 | MapleStory  

<< 報われないと言うのであれば 週末はすごかったね/// >>