人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイアカウント

メイン垢の使用履歴ひどすぎワロエナイ
マイアカウント_b0250786_13052.jpg
ガチャ限がルシファーとヒカリって・・・

ここで自分の持っている5☆ガチャ限を書き出してみるとその理由が分かるかと

メイン垢
【火】ギルガメッシュ、服部半蔵、ノンノ、リン・ツー×2
【水】シリウス、ローレライ、ラプンツェル、カーリー、霧隠才蔵×3、オーディン×3、ナナミ、ヴェルダンディ、スサノオ×2
【木】クー・フーリン、マーリン
【光】ベルゼブブ、モーツァルト、ロイゼ、ヒカリ、アーサー
【闇】ルシファー、サタン×2、アリス、西郷隆盛、モンタナ、エクリプス、ハーレーX、ハーレー
全35体

サブ垢
【火】オシリス
【水】ローレライ×2、ラプンツェル、アテナ×2、カーリー、アヌビス、ヴェルダンディ
【木】クー・フーリン、ベルフェゴール、コルセア
【光】ウリエル、機光院チヨ、モーツァルト
【闇】ハデス×4、サタン×2、織田信長、エクリプス、ハーレーX、ハーレー×2、ワールド
全27匹

2アカウントでリセマラ4強が1体も居ないなんて、これは大変なことだと思うよ。
と言いたいけどメイン垢に関してはノンノが出始めた直後に開始しているので、当時のリセマラ4強のうち3匹引き当てているんですがね、時代の流れは恐ろしいものでアーサーもノンノも倉庫番になってしまいました。ハーレーXにいたっては降臨キャラで光ムラサメとかいう上位互換が出てしまい倉庫番すら危うい立場に、時代の流れは恐ろしいもんだね・・・

ま、まぁ一応全クエストはクリアしているんでいまさらリセマラ4強居ないからといって困ることはないんだけどね(震え声)

by odorubear | 2015-01-19 01:51 | モンスト  

<< 1ヶ月なんてあっという間よ ボクはヌルヌルが好き >>