人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクはヌルヌルが好き

紀伊ちゃんがとうとう運極になりました
ボクはヌルヌルが好き_b0250786_22543321.jpg

プレイ日数が270日程度かかりましたが、1回も石ジャブ&寄生なしで運極にできました。
まぁ今は寄生しちゃえば2~3回の降臨で運極にできてしまうので、こんなやり方で運極作ることはしませんけどね・・・

そういえば昨日の日記で触れたマリーさんですが
ボクはヌルヌルが好き_b0250786_2258645.jpg
6匹も集まりました。
昼の休憩を15分減らして3時からの休憩を15分増やしたためオーブまで回収できたもよう。イベント期間が仮に25日までだとすると@3回はイベント降臨してくれる計算に。今回の降臨時間帯が15時~18時だったので降臨時間の候補としては
6時~9時
9時~12時
12時~15時
18時~21時
21時~24時
の5種類
上2個と下2個は時間休暇使うor速攻帰宅で3時間フルに周回できますが、12時~15時は時間休暇使うにしても中途半端な時間帯なうえ、仕事の締切日でもある20日に重なってしまうと完全に周回不可能になってしまいます。
これもフラグにならないといいんだけどなぁ・・・

by odorubear | 2015-01-18 23:07 | モンスト  

<< マイアカウント めいぽるすとぉりぃ >>