人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽるすとぉりぃ

運営がアホやからメイポがでけへん
めいぽるすとぉりぃ_b0250786_12351413.jpg
なんかイベント書とかやってくれよ・・・まじでモンストブログ化不可避

というわけで以下モンスト
ルシファーさん神化させました
めいぽるすとぉりぃ_b0250786_12372558.jpg
素材自体はずっとあったけど重力バリアが嫌いなんでなかなか神化できずにいましたが、重力バリア内でプラズマ発生させようとしたら爆発役が必要なわけで、AGB爆発はゲージめちゃ早いオルガしか運極にしていないので諦めて神化させました。

そういえば三銃士シリーズでルイ13世の降臨が決まりましたね。
ステータス判明するまでは「また水の降臨とかwwwwいくらおにゃのこでもAGBならいらねぇwwww」なんて思っていたけどADWで降臨させてくるとか運極作成不可避
ただ、これまでADW持ちキャラの降臨ではかなり苦戦している思い出しかないんでイベント期間中じゃ運極は無理かもわからんね、リリスみたいに昼の仕事時間中しか降臨してくれないとなおさら・・・


追記
明日のルイ13世の降臨時間15時~18時とか思いっきり就業時間内じゃねぇか、ワロタwwwwワロタ・・・
たぶん15分休憩がどこかで入るので極クリア→究極受諾でオーブ回収するのがやっとだなorz

by odorubear | 2015-01-17 12:54 | MapleStory  

<< ボクはヌルヌルが好き あきらめました >>