人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オール、マイ、アヴェニュー

毎日戦国をしこしこやっていた成果がようやく出ました
そう、5☆書です。
オール、マイ、アヴェニュー_b0250786_21542921.jpg

三段階強化と書いてありますが、実際には5☆強化ができる優れものです。
と、能書きはそこまでにして、早速貼ってみました・・・
















オール、マイ、アヴェニュー_b0250786_21562271.png















オール、マイ、アヴェニュー_b0250786_21565821.jpg
ヾ(´∀`)ノワーイ  見事に大成功です


その後、シュペプロと修正前に買い込んだ高級装備強化書を4枚ほど使い完成したのがこちら↓↓
オール、マイ、アヴェニュー_b0250786_21582916.jpg



更に更に、リカバリーシールドを使いユニ書をぺたりとな!
オール、マイ、アヴェニュー_b0250786_2159194.jpg

と、いう感じで完成したのがこれです。潜在はミラクルタイムが来た時にでもレジェダリーにできればと考えています。


ウンウォル用装備が強化だけとはいえ、とりあえず1個完成したということでいいのかな・・・

by odorubear | 2014-04-07 22:00 | MapleStory  

<< 暴れるなよ、お前のことが好きだ... 最初から俺には選択肢なんてもの... >>