北欧食器が当たるかも!Xmas料理特集!

これって前もあったような・・・という感覚に襲われます

仕事をやっていてなんですが、最近「これって前にもあったような・・・」といった既視感に襲われることがたびたびあります。なんか精神系の病気なのかな・・・

というほど別に仕事は辛いとは思っていないんだけどね~

さて、それはおいておいて、ヴェラッドです。

先日の上級ペンダントに続き、今度は上級ベルトが出てくれました。
かりんでは1,5G~2G前後で取引されている高級品、すばらc!

にしても前回の記事とほとんど一緒の構成なような・・・
■  [PR]

by odorubear | 2013-12-07 11:14 | MapleStory | Trackback | Comments(0) 

トラックバックURL : http://bearmaple.exblog.jp/tb/21600593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< [悲報]母将、鍋選手を週5日登板 いつかやるよ はやらない奴の言い訳 >>