人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い天上に見初められて

前回のアルフォンスヘルムに引き続き、手袋と靴をキュービングターイム!
140戦士手袋
蒼い天上に見初められて_b0250786_2147536.jpg

PSEとPWBを両方つけることに成功、あとは頭、鎧、靴をどうするかだ・・・

ルートアビスのコインが100枚に到達したので、一斉箱開けに勤しみました。
その結果、等級上昇100%の戦士靴が出たのでキュービング
蒼い天上に見初められて_b0250786_2148299.jpg

はい、PCOがつきました。攻撃モード3次強化とかの上限も上がればいいな~と思って使ってみましたが、そんなに世の中は甘くなかった・・・

全身は前から持っていたA12,UG8レジェンダリーの140全身を肯定強化していくのでなんとかなりそうです。
靴はとりあえずDEX、STRの二重合成を頑張ってみよう・・・

by odorubear | 2013-06-24 21:51 | MapleStory  

<< それにしてもかわいい作画担当さ... そうは言っても体は正直 >>