人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうは言っても体は正直

前回の日記の最後で触れたコレ
そうは言っても体は正直_b0250786_920221.jpg

120LVアルフォンスヘルムですね。
他のサーバーで4kwmで取引されているのをみましたが、まさかメルで買えてしまうとは・・・
さてこの帽子、実は下にある理由が原因で高値で取引されているんですね。

・全職業装備可能
・パサーブルアドバンスブレスが付くレベル(120レベル↑じゃないと付かない)
・カルマ無しで交換可能(使いまわし可能)

これはもうキューブ回すしかないな・・・

リカバリーシールドが2個残っていたので、30%ユニ書を使ってユニークへ
そうは言っても体は正直_b0250786_9201741.jpg
途中でこんな糞OPが3つそろったこともありましたが
そうは言っても体は正直_b0250786_9203250.jpg

キューブ16個目でレジェンダリーに
そうは言っても体は正直_b0250786_920425.jpg
その後21個使ってようやく付きました
そうは言っても体は正直_b0250786_920565.jpg


しかし今更PABを取り戻したところで、火力的にはもう死んでいるんだけどね。
いつか廃人復帰した時のためにとっておこうかな・・・

by odorubear | 2013-06-23 09:52 | MapleStory  

<< 蒼い天上に見初められて 最愛の人との最後のひと時 >>