人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え、今日は仕事休んでもいいのか!?

NEXON『ああ……しっかり休め。メイポをやってもいいぞ』

べるかいざぁ『で、でも・・・』

NEXON『遠慮するな。好きなだけやれ…』

というわけで久しぶりに頑張ってみました。

え、今日は仕事休んでもいいのか!?_b0250786_19551355.jpg

置きファントム育成のためにホンテループしてたら上がりました、経験値2倍は流石だね。

そういえばカイザーが地味に弱体化をくらったので、どれ位影響があるかを確かめにいってきました。
ピンクビーン
え、今日は仕事休んでもいいのか!?_b0250786_19561575.jpg

シグナス
え、今日は仕事休んでもいいのか!?_b0250786_19563051.jpg


シグナスではチキッってボスダメ40のファミを出さなかったので少し苦戦しましたが、討伐時間見るに、あんまり影響はないですね。

さぁ3日間だけ仕事をしたらまた連休だ・・・



おまけ
え、今日は仕事休んでもいいのか!?_b0250786_1958699.jpg

何の効果もないアイテムなのか・・・
ちなみにレンジの中身はゴミばかりなので、もう二度とやりません、はい。

by odorubear | 2013-04-29 19:58 | MapleStory  

<< 残念、そこはべるかいざぁ。 朝の10分は大きいよね >>