人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三夜連続になってしまったね。

といっても一応メイポのブログなのでメイポネタを最初に書いておこう。

SDTでもなんでもなかったけど、名誉経験値目当てでピンクビーンにいってきました。

す る と
三夜連続になってしまったね。_b0250786_1723351.jpg

これは・・・・F2・・・・圧倒的・・・・圧倒的に笑顔・・・・っ!
まさか出るとは思わなかった、PBループ(釣りチケット使うやつね)なるものが前回までやれていたようですが、1回30分かかる私には無縁でしたからね、嬉しいです。

あと、メイプル高校に通い続けて一月半、ようやく苦労が報われました。
三夜連続になってしまったね。_b0250786_17205290.jpg

実装初日のバグのおかげで無期限薬は2個用意してあったので、1個使い、無期限化しました。
三夜連続になってしまったね。_b0250786_17215087.jpg

LUK20にA6、ちょっとだけでも火力が上がるのはうれしいね!



は~いではここからは遊戯王ですよん、興味が無い人はそっ閉でどぞー
カード名は左上から順番です。

魔法カード
三夜連続になってしまったね。_b0250786_17295246.jpg

禁じられた聖槍
ミラクル・フュージョン
サイクロン
ブラック・ホール
大嵐
ミラクル・コンタクト
調律
月の書
超融合(1枚のみウル)

魔法カードは全体的に高いカード少ないのよね、だいたい1k~1,5k前後で収まってしまう・・・

罠カード+α
三夜連続になってしまったね。_b0250786_17293844.jpg

デモンズ・チェーン
リビングデッドの呼び声
奈落の落とし穴
青眼の白龍(レリ)
E・HEROガイア
F・G・D

未来融合禁止でFGDはオワコンオワコン、ガイアウルもかなり安くなってきてるんだよね・・・
大正義ブルーアイズ、君のシクがとても欲しいのだが、手にとってみた事は一度もないっていうね・・・

効果モンスター
三夜連続になってしまったね。_b0250786_17292072.jpg

グリーン・ガジェット
召喚僧サモンプリースト
光の創造神ホルアクティ
イエローガジェット
堕天使スペルビア
レッドガジェット
E・HEROプリズマー

かつてはどのカードも(ガジェットは9枚セットで)5千円から7千円はしていた高額カードですが今ではそこまで高くはないですね・・・ホルアクティは2万名プレゼントだったかな?それくらいしか流通していないので高いです。
私もカードショップ勤務時代は3~4枚しか買取したことがないです、はい。

シンクロモンスター
三夜連続になってしまったね。_b0250786_1729681.jpg

ドラグニティナイト ヴァジュランダ
氷結界の虎王 ドゥローレン
氷結界の龍トリシューラ(シク)
氷結界の龍ブリューナク
ナチュル・ビースト
ナチュル・パルキオン(1枚シク)
天狼王 ブルー・セイリオス以下のカードは値段省略。
AOJディサイシブアームズ
シューティングクェイサードラゴン
ミストウォーム
クリムゾン・ブレーダー

かつての高額・人気・強力カードのシンクロモンスターも今ではしっかり下火に。
ブリューとトリシューラにいたっては禁止だからね、でもこいつらは手放しません、インフェルニティー使いの僕には大変お世話になって思いいれも強いからね。
グッバイ、シクトリシュ、グッバイ、僕の8千円。

エクシーズモンスター
三夜連続になってしまったね。_b0250786_1729099.jpg

ヴェルズ・ウロボロス(シク)
セイクリッド・プレアデス(1枚シク)
ダイガスタ・フェニクス(シク)
セイクリッド・トレミスM7(2枚シク)
セイクリッド・オメガ
聖刻龍王ーアトゥムス
ヴェルズ・バハムート(シク)
ラヴァルバル・チェイン(1枚シク)
ダイガスタ・エメラル(1枚シク)
迅雷の騎士ガイアドラグーン
No.61 ヴォルカザウルス
No.40 ギミック・パペット-ヘブンズ・ストリングス
ギアギガントX
ヴァイロン・ディシグマ
イビリチュア・メロウガイスト

現在の主力モンスターのエクシーズモンスターです。チェイン・エメラル以外はそんなに大した金額はいかないけど、安定して1~1,5Kくらいはするので、当たるとうれc。まぁハズレはレリでも100円とかだけどね。

おまけ1(ホログラフィックレア、名前は省略)
三夜連続になってしまったね。_b0250786_1730257.jpg

12箱に1枚封入されているホログフィックレアですが、一応PHANTOM DARKNESS~RETURN OF THE DUELISTまで全部所持してます。まぁリバイスドラゴンだけ英語版の1stですがね、個人的にお気に入りはスタダとブラロのホロかな! CRMSからのホログラフィックレアは絵柄の遠近感がくっきりしていて見ていて楽しいれす^p^


おまけ2(ゴミに変身したカードたち)
三夜連続になってしまったね。_b0250786_17253459.jpg

強欲で謙虚な壺ね値下がり方wwwwwww←みれば分かるけど、かつては3k円位していたのよね・・・
聖杯はゴールドシリーズ2013へ、強欲で謙虚な壺はストラクチャーデッキに再録が確定しているので、両方ともゴミに・・・まぁ強謙は元々20枚近くあったのを9枚まで減らせたのでまだいいのですが、かつての2,5~3k円のカードがワンコイン(まぁたぶん700円前後になるんじゃね)になるのはなんとも悲しいね・・・
暴落してしまったわ、再録の理に導かれて。

ああ、そうそう、別に自己満だけで終わらせるんじゃなくてね、このカードたち売ろうと思ってる。
販売用のブログはまた別に作るつもりだけど、対戦相手もいないし4月からは社会人にもなるからね、蝶弩いい機会にデッキだけ残して大放出してみようと思う。
というわけで近日中にトレカ販売専用の日記を作りますわん!

by odorubear | 2012-12-01 17:52 | その他  

<< やーっとできた。 興味が無ければそっ閉じ >>