人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うそ、私の火力・・・低すぎ!

懐かしい広告や・・・
デュアルブレイドが182に
うそ、私の火力・・・低すぎ!_b0250786_1513437.jpg

←押しなのはなんとなくです、深い意味はありません。

地道な140武器の合成などのおかげでようやくポイントが20kp越えた!
うそ、私の火力・・・低すぎ!_b0250786_15133772.jpg

弱体化まで@すこしだけど、ファントムさんの武器をキュービングしたら↓こうなった。
うそ、私の火力・・・低すぎ!_b0250786_15143666.png
うそ、私の火力・・・低すぎ!_b0250786_15144314.jpg

おー!ボスダメゥー!
おかげでボス相手にクリティカルならカンストしか出なくなった^p^
うそ、私の火力・・・低すぎ!_b0250786_15151970.jpg

まぁやわらかいボスに限るんだけどね・・・

騎士団長リベンジいってきました。
うそ、私の火力・・・低すぎ!_b0250786_15155012.jpg

はい、はじめて騎士団長でてきました。
しかし覚醒の秘薬とかそんなのは当然用意していなかったので

ごらんの有様だよ・・・
うそ、私の火力・・・低すぎ!_b0250786_15165846.jpg

まぁここまできたら騎士団長様のカードも近いでしょう。おっさんはそれで満足です。

@レッドコイン欲しさに電子レンジやってみました。
22個開封で↓でした。
うそ、私の火力・・・低すぎ!_b0250786_15185413.jpg

素晴らしい結果でしたね、まぁこれから調子にのって開け捲くると、出てくるものは下降線をたどるのが目に見えているので、開封しませんけどね・・・

by odorubear | 2012-11-13 15:17 | MapleStory  

<< いやな事件だったね・・・ 温州遺憾 >>