人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく最後のところまできたんだが

トウキョウエリアの公園クエストの前提が終了
ようやく最後のところまできたんだが_b0250786_1354890.jpg

正直こいつらを1時間狩るのは辛すぎる・・・

以下は十時団クエストと新規の神殿クエストのネタバレのため、ネタバレ嫌な人はここでおしまい。



そうそう、レッドドラゴンが沸いていたのもあって、十字団クエストを最後まで進めてみましたよ
ようやく最後のところまできたんだが_b0250786_1373531.jpg

シェリルさんあらぶりすぎやろ・・・そしてイラストよく見てみると単純に反転しただけだから髪飾りの位置がおかしい。


と思ってたらまじでシェリルが二人出てきた、いったい・・・どう・・・なて・・・・?
ようやく最後のところまできたんだが_b0250786_1385296.jpg



まぁやっぱり今回のクエストを受注しているシェリルちゃんはサキュバスが化けている偽物でしたとさ。
ようやく最後のところまできたんだが_b0250786_1385711.jpg

サキュバスがしてくれる楽しいこととかもう、アレしかないじゃないですか///

でも十字団クエストはここでおしまい、一応十時団の塔なるものの存在が仄めかされているので、続きはまたいつか実装される事でしょう。

あと、新規の神殿クエストもやってみた。
ようやく最後のところまできたんだが_b0250786_13115940.jpg

カオって確かエリン森にいくとプレイヤーと間違えられる人じゃなかったっけ?
ってことはエリン森関連でもなにか新しくくるかもわからんね。まぁ期待薄だけど・・・

by odorubear | 2012-09-30 13:13 | MapleStory  

<< 違法ダウンロード法実施 卒業までのぉ >>