ただレベリングを楽しむゲーム

10日ぶりの更新
アルカナが実装されてみなさんレベリングが捗っているようですね
自分もそれなりに頑張ってまして
227レベル
b0250786_18403810.jpg
228レベル
b0250786_18412002.jpg
229レベル
b0250786_18414128.jpg
なんと3レベルも上がってしまいました、今週末には230レベルかなぁ…?

小さな精霊欲張りセット置いておくゾ!
b0250786_19014910.jpg
かわいくて癒されるます!

[PR]

# by odorubear | 2017-09-05 19:02 | Comments(0)  

思い出はおっくせんまん

氷魔でスウソロ達成
b0250786_1252696.jpg

MGの仕様変更がつらかったです…

とりあえず転職コインの期限も迫っていたので聖魔に再転職、レベリングもできました
b0250786_1234665.jpg


これからは1週間1レベルで頑張ってレベリングしたいと思います!
[PR]

# by odorubear | 2017-08-26 12:04 | MapleStory | Comments(0)  

冷やし魔法使い始めました



なんかもうずっと更新してなかったけどキノコゲーはそこそこやってます聖魔は225レベルまで成長しました
b0250786_19310404.jpg
新5次スキルコアを育てるのに大量のコアを使いますが、聖魔のコアはすべて最大レベルまで育てているので、自由転職で氷魔に転職してから開封することにしました。13年ぶりですが氷魔は楽しいね

b0250786_19322747.jpg

転職直後にマグナスに行きましたが普通に倒せました(今ではコアも充実してるので聖魔と同じか、それより早い程度で倒せるようになりました)
8月11日にビューティーロイドイベントでもらった自由転職コインが期限切れを迎えるので、あと10日程度遊んでみたいと思います、ではほなまた



[PR]

# by odorubear | 2017-07-31 19:33 | MapleStory | Comments(0)  

終わりよければ気持ち良い

4月1日に更新していらいまったく更新していなかった…
4月なのにインフルにかかったりでさんざんなひと月でしたが、聖魔ちゃんは大躍進です

b0250786_23243842.jpg
インフルや年度末年度初めの忙しさを感じさせぬ躍進ぶり、キャラ作成から2か月余りで220レベルになれる現況は正直嫌いじゃないよ!
5月はデミアン殺すマンになれるといいな・・・


[PR]

# by odorubear | 2017-04-30 23:26 | MapleStory | Comments(0)  

さよなら3月また来て4月

214レベルになりました
b0250786_15291111.jpg
214レベルになる前に友達とスウに行ってきました
結果・・・














b0250786_15313018.jpg

お友達は天に召されましたが僕は生き残りました!次はデミアンを殺せるようがんばろう…














[PR]

# by odorubear | 2017-04-01 15:33 | MapleStory | Comments(0)